カミカシャンプーが初回限定で激安ってほんと?

カミカシャンプー初回限定激安な買い方は?

 

カミカシャンプーの初回限定

 

【今すぐカミカシャンプーの初回限定ページ】を見たい方はこちらへ

 

市販のリンスインシャンプーはパサつく・・・と悩んで見つけたのがカミカシャンプー(KAMIKA黒髪クリームシャンプー)でした。

 

オールインワンタイプで、頭皮ケアやカラーダメージケアまでこなしてくれます。

 

私

私も一度試してみたい・・・カミカシャンプーは初回限定で激安スタートできるって聞いたけど、どのページから?

 

はい、実は同じ公式サイトでも、ページ次第では初回限定価格じゃない場合があります。

 

せっかくなら初回限定を利用して、お得にKAMIKAを購入しましょう!

 

カミカシャンプーが1番安い買い方について、わかりやすくまとめてみました。

 

 

カミカシャンプーを初回限定で買えるページはこちら

結論からまとめておきます。

 

カミカシャンプーを初回限定で買えるページは・・・

 

1本の値段 初回2480円からクーポン500円割引で1980円、2回目以降は4327円
プレゼント シャンプーブラシ、スターターガイド、1000ポイント
保証 20日間の返金保証
継続回数 なし

 

初回限定ページでは、以下のメリットがあります。

 

  • 初回限定は激安と言ってもいい値段
  • 2回目からも1番安い
  • シャンプーブラシやスターターガイド付き
  • 次回から使える1000ポイントも
  • 20日間の全額返金保証
  • 解約や休止はいつでもok

 

定期購入の初回限定なので、ストップしたいときは解約する必要はあります。

 

とは言え、継続回数などもないし、電話なしでも簡単に解約できるので、特にデメリットにはなりません。

 

安い&特典も付くので、カミカシャンプーを購入するときは初回限定ページがとてもお得ですね。

 

クーポンもある?使い方は?

公式のキャンペーンにもよりますが、今現在はクーポンを使うことで安く購入することができます。

 

使い方は簡単で、「今すぐ74%オフで買う」から購入しましょう。

 

カミカシャンプーのクーポン

 

すると、すぐにクーポンが案内されるので、「使用する」を選びましょう。

 

あとは普通に購入手続きをしていくだけです。

 

確認画面でも、クーポン割引が適用されていることがわかりますね。

 

>>カミカシャンプーのクーポンについてもっと確認したい方はこちらへ

 

さて、カミカシャンプーは初回限定ページが激安!ということで紹介してきましたが、本当に安いのか?どのくらい安いのか?

 

私

公式以外の販売店や、公式の別のページと値段を比較してみました。

 

カミカシャンプーの激安は公式サイトだけ?

カミカシャンプーの販売店は、公式以外にもあります。

 

販売店と1本あたりの値段をまとめてみました。

 

Amazon 6380円
楽天市場 6380円
ヤフーショッピング 6380円
公式通常購入 6380円
公式定期購入 初回限定1980円、2回目から4327円

 

Amazonや楽天など定番の通販、さらに公式の通常購入などは定価での取り扱いになっています。

 

同じ公式サイトでも、初回限定のページから激安スタートした方がお得ですね。

 

私

もちろん、特典やポイント、20日間の返金保証もありますから♪

 

カミカシャンプーはドンキや東急ハンズでも買える?

カミカシャンプーは通販だけでなく、店舗の取扱店もあります。

 

具体的な取扱店と値段を調べてみました。

 

店舗では東急ハンズで取り扱いがある

調べてみると、ドンキではカミカシャンプーはありませんでしたが、東急ハンズでは定価販売されていました。

 

東急ハンズ 6380円 ハンズビー 6380円
ドンキ × ロフト ×
マツキヨ × ツルハドラッグ ×
スギ薬局 × その他薬局やドラッグストア ×

 

ただし一部店舗での取り扱いなので、先に電話で在庫を確認しておくと無難です。

 

【東急ハンズの店舗例】

ハンズ新宿店 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2~8F
TEL:03-5361-3111 営業時間:10:00~21:00
ハンズ渋谷店 東京都渋谷区宇田川町12-18
TEL:03-5489-5111 営業時間:10:00~21:00
ハンズ横浜店 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ5~7階
TEL:045-320-0109 営業時間:10:00~21:00
ハンズ梅田店 大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10~12F
TEL:06-6347-7188 営業時間:10:00~20:00
ハンズ博多店 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ1~5F
TEL:092-481-3109 営業時間:10:00~20:00

 

私的にはもちろん、初回限定でも2回目以降でも安い公式サイトがおススメです。

 

私

私も、初回限定のページからカミカシャンプーをお試ししてみることにしました。

 

カミカシャンプーの悪い口コミは?デメリット

カミカシャンプーの悪い口コミ、デメリットもある?

 

カミカシャンプーのデメリット

 

実際に購入して使ってみた感想をシェアします。

 

カミカシャンプーの使い方は?

クリームタイプのシャンプーは初めて使うのですが、普通のシャンプーとほぼ同じ感覚で使えます。

 

  1. まずは髪と頭皮をすすぐ
  2. 頭皮と髪に塗り、マッサージするようにもみ込む
  3. よく洗い流す

 

パッケージの裏にも書いてあります。

 

kamika黒髪クリームシャンプー

 

私

ポイントは頭皮をマッサージするようにもみながら洗うことです。

 

クリームタイプは泡立ちが悪いデメリットはありますが、頭皮を効率よくマッサージすることができますね。

 

泡立ちはカミカシャンプーのデメリットというよりは、クリームシャンプーの特徴という感じですね。

 

他にデメリットは?というと、しいてあげるなら値段でしょうか。

 

初回限定の後は1本あたり4327円になります。ドラッグストアや薬局などにあるシャンプーより高めですね。しかし、

 

  • オールインワンタイプ
  • 品質自体が高い
  • 1本で約一ヶ月半もつ(セミロング)

 

というところを考慮すると、そこまでコスパは悪くないのかな?と感じました。

 

カミカ黒髪スカルプの効果は?仕上がりは?

しばらくマッサージして洗い流しました。オールインワンタイプなので、コンディショナーは使わずに検証してみます。

 

割としっとりしたまま洗い流す感覚がありましたが、乾かすとサラッとしてくれます。

 

普段は癖っ毛やうねりも有るのですが、サラッとのおかげか気になりません。

 

そして翌日。

 

私

朝から髪がまとまりやすく、セットが断然早かったです。

 

たまたま?と思いきや連日調子は◯。帰宅するまで癖っ毛が出ないのはありがたいですね。

 

もちろんパサつき、きしみもないので、個人的にはカミカシャンプー1本のみ。時短にもなってくれます。

 

まとめ カミカのデメリットとメリット

カミカシャンプーのデメリットは、値段が若干高めなこと。

 

逆にメリットはというと、

  • とにかく連日髪の調子が良い(品質から?)
  • オールインワンタイプで時短&多面的にケア
  • クリームシャンプーなので、マッサージしやすい
  • もちろん頭皮にも優しい

 

個人的な意見にはなりますが、以上がカミカシャンプーを実際に使って感じたメリットです。

 

私

正直、成分については詳しくないのですが、使い初めて髪質が理想的になったような気がします。

 

使用感や髪の変化については、1本使ってみると手っ取り早いですね。

 

カミカシャンプーを使おうか悩んでいる、という場合、初回限定を利用して、お試ししてみてはどうでしょう。

 

初回限定にはオリジナルのシャンプーブラシなども付いています♪

 

カミカシャンプーを激安で

 

カミカシャンプー初回限定ページはこちら

 

 

カミカシャンプー定期の解約は?

カミカシャンプー定期の解約方法を、簡単に説明しておきます。

 

カミカシャンプーの解約は、

 

1、電話で解約する

2、マイページから解約手続きする

 

という方法があります。

 

1はシンプルに電話をかけて解約します。繋がったあとは、電話での指示に従ってスムーズに解約ができます。

 

2についてはもう少し詳しく解説します。

 

マイページにログインして解約する

マイページには、メーカーのアスターワン公式からログインします。

 

会員登録した(購入時の)メールアドレスとパスワードを入力しましょう。

 

ログインあとの手順は、以下のようになります。

 

  1. 定期注文を選ぶ
  2. 申し込んでいる定期購入の注文内容を確認を選ぶ
  3. 定期注文を停止するを選ぶ
  4. チャットで手続きするを選ぶ
  5. チャット形式で停止(解約)したいを選んで完了まで進める。

 

少し手順が多いように見えますが、選んでいくだけなので、3〜4分くらいで解約できます。

 

私

マイページからでも簡単にできるのは嬉しいと思いました。もちろん、スマホからでも大丈夫です。

 

次回の発送には気をつけたい

解約のための縛りがないカミカシャンプーですが、次回発送には気をつけておきましょう。

 

具体的には、「次回発送予定日の7日前」を目安に。

 

過ぎてしまっても解約はできますが、発送準備に入ると次次回からの解約になります。

 

ちなみに、送られてきた領収書にも次回お届け予定が書いてあります。

 

カミカシャンプーの解約

 

まとめ カミカ黒髪スカルプは公式から買いたい

カミカシャンプーの販売店は、楽天やAmazon、さらに東急ハンズなど店舗にもあります。

 

しかし、おススメは公式サイトのみ!理由は、

 

  • 初回限定は激安な値段。2回目からもずっと最安値。
  • 特典やクーポンもあってさらにお得。
  • 全額返金保証も安心できる。
  • 解約はいつでもできて、デメリットもなし。

 

あえて公式以外から購入する理由はないと言えますね。

 

カミカシャンプーに興味がある方は、公式サイトをチェックしておきましょう。

 

初回限定は74%オフ!カミカ公式はここだけ

 

タイトルとURLをコピーしました